人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ行くということ。

ついにやってまいりました。
限界とやらが。

今月の25日には大腸内内視鏡検査・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
同じく今月の28日には腰のMRI検査をしてきます・・・。

前にも一度大腸内内視鏡検査はやった事あるんですけど、その時に見落としていた
新事実が今日病院に行ってから貰った説明の紙にて判明。

『0.00088%くらいの確立で死んじゃうよ』(みたいな感じの文)

死Σ(ΦдΦ;)!!!

尻の穴にヌルヌルしたゼリーを塗られて管をズブリと入れられ・・・
おかしな機械に張り付けられて、グルグルグルグルグル回されながら死Σ(ΦдΦ;)!!!

|怖|ノД`).゜.こわいょー

とりあえず・・・金曜日の夜くらいに感想がアップできると思われます。
もしアップされてなかったら・・・逝っちゃってるかも!あはは!(*ノωノ)

腰のMRIは何度もやってるので別段面白い事もなさそうですが、
今まで特にネタを探しながらやった事はなかったので、なんか探してみます。
ツッコミ所が満載なお医者だったらいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

まぁ今日担当してもらったお医者もかなり変な感じの人っていうか、
癇にさわるお医者でしたが・・・。

ぐり  「腰の検査をお願いしたいのですが・・・」
お医者  「なにどうしたの」
ぐり  「以前交通事故にあいまして・・・それから腰の具合が芳しくなく・・・」
お医者  「なに?どこで事故ったの?どこに入院したの?」
ぐり  「○▲■×で事故りまして、■○×病院へにゅうい」
お医者  「そんな事別に関係ないからいいけどさ」

(*゚д゚)キー!!お前が聞いたんだろ!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!

お医者  「痛いの?どこが?」

(*゚д゚)キー!!腰の検査って言ってんだから腰に決まってんだろ!!(*゚д゚)キー!!

お医者  「今どんな症状が出てんの?」
ぐり  「はぁ、これこれこういう感じで・・・」
~この間5分くらいがんばって説明するが、特にカルテには何もかかず~
お医者  「まぁいいや、とりあえず検査してみるから」

(*゚д゚)キー!!!!!!!!!!!!説明した意味は何なんだ!!!(*゚д゚)キー!!!!!!!!
(*゚д゚)キー!!!!!!!!趣味か!お前の趣味か!!(*゚д゚)キー!!!!!!!!

内科の先生は優しかったなぁ・・・(´ДÅ)

(℃_゜)...ン!?

うあああああ!!ドラえもんの新声優発表されとるがな!!!

・ドラえもん(大山のぶ代さん)→水田わさびさん
・のび太(小原乃梨子さん)→大原めぐみさん
・ジャイアン(たてかべ和也さん)→木村昴さん
・スネ夫(肝付兼太さん)→関智一さん
・しずか(野村道子さん)→かかずゆみさん

いったいどんなドラえもんになる事やら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
by guri_surunmo | 2005-03-14 17:11 | 雑談