仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お部屋の片付け。

やっとこさ部屋が片付いてきたので、部屋の内装に使えそうなものを買いに
リサイクルショップやら、ホームセンターやらを走り回ってきましたよー。

てかね。

欲しい物が狙いすましたかのように高いil||li _| ̄|● il||li
よさそうな感じのモノでも、考えている内装には合わないから・・・って理由で
欲しくないモノはそんなに高くないんだけどなぁ・・・。

とりあえず方向性として、ベッドルームはアジアンテイスト。
ダイニングはUSA!!って感じで。相方の部屋は相方にお任せして・・・。
自分の部屋は、最初の考えでは赤と黒で固めたゴスロリチックな部屋にしようと
もくろんでいたんですが、布屋さんに良い感じの中華布があったので、急遽中華風に。

いや~、派手派手でいいですわヾ(≧д≦)ノ
部屋の角から内装を見まわした感想は・・・

「田舎の悪趣味な不動産屋」

かなり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イイ !!!

もっと時間があれば、家具に色塗ったり、改造したりしたいんですが、
買い物に行く時間がなかなかなくて・・・o(TヘTo)
もう少し早く仕事が終わってくれれば、終わってからでも買い物に行けるのになぁ・・・。

きょめもー。

現在Lv10 バックラー+6拾ったー(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by guri_surunmo | 2005-03-22 18:15 | 雑談