人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´△`)アァー…

常に眠いです。

なんかとりあえずブログってみたけど、ブログってよくわかんない。
普通のサイト作りより優れてる所とかあるんだろうけど、イマイチ理解できない…。
まぁおいおい勉強していくとして、とりあえずは仕事中に適当に思いついた事を書き込む
メモ帳みたいな場所にする事にしよう。うん。

とりあえず最近の事メモ。

ドラクエ8のキャラ「ゼシカ」って名前がなんかキモイ。語感が。普通ジェシカだろぅ。
保坂尚輝がキモイ。なんかこう…全体的に?真冬にノースリーブはいかがなものか。
・ずっと使ってた携帯の待ち受けサイトの人がPCサイトも持ってた!!衝撃!めっさ萌え。
大人力診断をやってみた。自分がもう大人だという事実に衝撃。
メンズ悪女占いをやってみた。シェークスピアだった。またこんなキャラ。
辛口性格診断をやってみた。凹。
by guri_surunmo | 2005-01-28 15:53 | 雑談