仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかなー。

そういえば、昔ライブドアが無料プロバイダーとして世に出始めた頃使ってたなぁと思い出した。
その頃(まぁ今もだけれども)貧乏だったので、かなりお世話になった記憶がある。
てことで、今年は楽天を応援しようと思うのですがどうでしょうか。
まぁ普通に考えたらかなり微妙だろうなぁ~。ねぇ?
ソフトバンクみたいに、とりあえず金の力で外国人助っ人をガンガン入れるのかと思ったけど、
それも特にやってないみたいだしねぇ。球場の補修で金使いすぎたのかな?
まぁ、楽天が勝てば今年のプロ野球が盛り上がると思うのでがんばってほしいわけですよ。
そんなボクはジャイアンツ愛(恥)なわけですが。
ジャイアンツも今OFFは色々揉めてました(現在進行中もありますが)が、がんばってほしいですなぁ。
あと最近ジャンプでHUNTERxHUNTERが2週くらい連続で掲載されててドキドキする。
来週号も載ってたら奇跡だ…!!

最近の事メモー。

・上原問題に興味がある人はココのヤキュウニッキを読んで下さい。真相がわかるかも?
・人間って…オモシロッ!!
・昔好きだったチエ・カジウラさんがまだ活動中だったー!ぬおー。ビバマクロス7
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-03 11:02 | 雑談