仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃー!

昨日節分だったー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
豆も太巻きも喰ってないよう.゜.(ノД`).゜.
おそらく物心ついてから初めて節分の豆を喰い忘れた気がする…( ´△`)
まぁ、今日が何日かすら覚えていられないくらい忙しかったわけですが…(ノД`)

----仕事中----

ふぅ、作った原稿にダメ出しがキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
結構気に入ってた原稿だったのでショック…(ノД`)
まぁいいけどね…( ゚Д゚)、ペッ                    ......((((*。_。)_ ヒロットコ

----仕事中----

ふぅ。おつかれ。
金曜は比較的暇なので、21時くらいには帰れるかも~。
次の更新は月曜くらいになります|゜Д゜)bダッ!

最近の事めもー。

・またまた好きだった携帯待ち受けサイトの人のPCサイトを発見!うわー!(*ノωノ)
・やべぇ。かわいい(*´ェ`*)
あちゃー…見てらんない(ノД`)
・まだギリギリ生き残ってるらしい。
ななぎょうてとりす!!ヾ(´Д`)ノ イイジャナーイ!
森永ダースのCMの光一の標準語が気持ち悪い(ノД`)
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-04 19:03 | 雑談