仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

烏賊!イカが好きだ!

かをり嬢のブログで、レンクンから進められた(たしかそうだったよねぇ?)女帝の事が書いてあったー。
実は女帝の娘の話の続編もあるので、是非かをり嬢にお勧めしたい。
でもとりあえず女帝読破がんばってくださいー。結構長いので!(*´ω`*)

日曜日に千葉動物公園に行ってきたよー。デイト(o゚∀゚)ノ ダァ♪
ラマを見て30分程ぼーっとしてたり、でかいゴリラに物を与えて友情を深めてみたり。
ヤギの角をむんずとつかんでうっとりしてみたり。
子供用ジェットコースターに乗ろうとする相方を必死に止めてみたり。
のちに「ねぇ?さっきのアレは怖かったから止めたの?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?」と迫られたり。
子供用のジェットコースターなんて怖かないやい!!怖か…ない…やぃ…。

その後にワンズモールというデパート施設っぽい所へ。

ラーメン劇場というラーメン屋がいっぱい出展している施設があるんですが、それが目的。
さっそくラーメン劇場へ向かい、「康竜(コウリュウ)」という店に入る。

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)ウマーーーーーーー!!!!

どれくらいおいしかったかは自称グルメの方々にお任せするとして、とにかくおいしかったです。

あと、なんかこんぺいとうとかマーブルみたいな駄菓子を袋に100g詰めて200円っていうのがあり、
それをちまちま入れて計って取り出して…みたいな事をやってきました。割とこういうのスキ。
久々に食料品売り場で試食しまくりました。うまかったなぁ…(*´ω`*)
あれね、試食で結構腹いっぱいになるね。イカキムチ(*ノ∇ノ)ィィッ!!

帰りは疲れたので、タクりました。乗車する時にいくらくらいかかるか聞いたら1500円くらいだと
言われたので乗ったんですが、到着してみるとほぼぴったりの1540円でした!グッジョブ運ちゃん!

最近の事めもー。

・せっかく新刊が出たのに、どこも売り切れで売ってねぇ….゜.(ノД`).゜.
動物公園(ノ゚⊿゚)ノ
わんずもーる(ノ゚⊿゚)ノ
・映画の東京タワー観に行きたいけど、どうなんですかねぇ?誰か見た人いないかなぁ?
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-07 22:33 | 雑談