仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぐーで殴りたい。

冬を。

てか寒い。マジ寒い。春になるタイミングがわからない。
四季の分かれ目とかわかりやすかったらいいのになぁ。
そしたら衣替えとかしやすいしねぇ。
1~5月までが春!6~8月までが夏!9~10月までが秋!11~12月までが冬!
ほんともう冬キライ。でも雪はスキ。あー…うーん…やっぱ雪を見るのはスキ。
でも夏になったら夏が一番キライになるんだよねぇー。
(。-д-。)ゞウーン 汗かくと気持ち悪いから、やっぱ夏が一番キライなのか?(´ヘ`;) ンー

って考えてたら、だいたひかるさんが自らのブログで良い事を書いてたー!

そう!飽きてるんだよね!たしかに季節の始まりはどの季節も好きなのよ!
そっか~飽きてたんだなぁ。納得。スッキリ。

仕事中に「伊集院光のUP's」(今はジャンク)の昔放送された録音テープを流している。
みんながまじめに仕事をしている時にスピーカーから「オティンティン」等のお下品言葉が飛び交う中、
無言でモニターに向かう人々の姿が異様にシュールで面白い。
やっぱ伊集院は面白いなぁ。コーナーも面白いんだけど、やっぱフリートークが最高。

最近の事めもー。

杏仁豆腐をYahooで買ってみた。味は…(。-д-。)
電車男。まだ見てない人は見てみるといいかもー。面白い。
今週妻が浮気します。これも本になるらしい。今ならまだネットで読めるー。
NANA占いー。…タクミか…_| ̄|○
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-08 17:43 | 雑談