仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は校了日。

ボクが今やってる仕事は、日曜に新聞に入ってる折込求人広告の製作をやっているのですが、
木曜日が印刷所へデータを送る日なので、忙しいわけですよ。
まぁ忙しいといいつつ、ブログを更新していたりするわけなんですけれども( ´,_ゝ`)

---仕事中---

ふぅ。今そうけんびちゃのペットボトルにおまけでついている、ビーズで作られた犬のマスコット(?)が
めちゃくちゃ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (oゝω・)b 超ヵヮィィ♪
なかでもパグがむちゃくちゃモェーヽ(*´Д`*)ノモェーだったので、即購入。
σ(゚、゚*)んー、やっぱこれって中国とかで大量に人海戦術で作られているのかな・・・。
おそるべし中華人民共和国!

---仕事中---

二人がかりでアメリカの州の名前を言い合って、二桁いかず。

---仕事中---

口内炎が出来て痛いので、食事がとれず。イライライライライライライライライライライライライラ。

---仕事中---

ストレスのせいか・・・最近歯がボロボロになってきた気がする・・・.゜.(ノД`).゜.

最近の事めもー。っていうかこのペースだと今日の事メモ(o`д´)ノダー

干物喰いたいぃ・・・!
・かなり昔からあるけど、最近バーチャル株を暇つぶしにやってます。
・サントリー「BOSS」のサイトでゲームが面白い。
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-10 20:47 | 雑談