人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわ・・・。

2/14は相方の誕生日なんですよ。
でも仕事でまともにお祝い出来ないから、日曜に1日早いバースディのお祝いをしてきました。

近所のフランス料理屋さんに予約を入れ、今までの人生で一番高い料理を喰らってきました。

いや、あれですな。

うまい。

とりあえず覚えている限り、出た料理を書き出してみる。

牡蠣のグラタン?、オードブル6種盛り合わせ、フォアグラのソテー、パイ包みスープ、
太い海老、ヨーグルトアイス、牛ヒレ肉のなんか焼いたやつ、デザート盛り合わせ。

正直値段が高い料理ってどーなんかなー?って思ってたんだけど、いやうまいわ。
またお金を貯めて食べに行きたいなぁ・・・( ´△`)

今日のめもー。

・特になし!(´Д`;)
by guri_surunmo | 2005-02-14 18:43 | 雑談