仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪ひいたぁ・・・

うっかり風邪ひいてしまいました・・・。

ちょっと油断してたー・・・。先月ちょびっとひいたから、しばらくは大丈夫かなぁって
思っていたら、いきなりガクンときました・・・。
おかげで一昨日と昨日は、会社に来たはいいけど結局早退しちゃいました。
忙しい曜日に申し訳ない・・・.゜.(ノД`).゜.

んで、会社の近所の病院にいってきたんですが・・・
なんかねぇ、すごいマニアック向け?って感じの病院でした。
若い看護婦さんが、全員眼鏡っ娘。しかもカワイイ。
でも、すんごい待たされましたね・・・。3時間半も待たされたのは初めてだ!(*゚д゚)キー!!
またされている間にどんどん熱が上がっていって、結局38.2度くらいまで上がりました・・・。
病院で病気を悪化させてどーするんだよ・・・(ノД`)

とりあえず、病院の薬を飲んだらだいぶ体調も回復したので、今日は普通に働いてます!
でも、めちゃくちゃ暇です・・・(´Д`;) おかげでブログがまったりと書けます(`L_` )プ
昔から咳をする時に出る声(音?)が、ものすごいつらそうに聞こえるらしく、
ものすごく心配されますが、昔っからこんなんですからー!!残念!!
(ノД`)ぁー、「はたようく」って流行らないと思ったのになぁ。
大体ボクがあんまり好きじゃない芸人は売れるんだよなぁ(笑)
とりあえず、今好きじゃないなぁって思えるお笑い芸人は、「南海キャンディーズ」です。
さぁ、奴等が売れたらボクの力も本物|゜Д゜)bダッ!
てかもう売れてんのかな?最近テレビ見てないからわかんねぇや・・・( ´・д・)ショボ
あ、一応売れてほしいなぁって思った芸人さんも売れる事もある(o゚∀゚)ノ ダァ♪
今ちょっとはまってる芸人さんは「ネゴシックス」です。おもしろーい。
「ドレミファが・・・!ドレミファが迫ってくーるよー!」 最高。笑い死ぬ。

暇だから2ch見てたら、うっかりデスノートのネタバレみちゃった・・・(ノД`)
ガセネタでありますように・・・。

来週末に引越しします(ノ゚⊿゚)ノ
まぁ引越しっていっても、会社に近い場所に転居するだけなんですけどね。
今住んでる所から、徒歩15分くらいしか離れてないとこですが、3LDK!(*ノωノ)
6畳の部屋が3つと、8.5畳のダイニングがあるおうちです。
ひーろーいー!(*ノωノ)
現在今の家から、会社まで30分の道のりを歩いて通勤しているのですが、
通勤路の途中にその家があるので、リフォーム作業の進み具合とかを見つつ、
(*´Д`*)ハァハァしてます(*´ω`*)
住んでみないとわからない事とかあるんで、住みやすい家だといいなぁ~。

そういえば、楽天イーグルスのマスコットキャラクターの名前がいつのまにか決まってた。
クラッチとクラッチーナだってさー。ちぇっ。つまんない。
相方と予想して、イーグルって鷲だから、ワシオくんとイサコちゃんだと思ってたのに。

今日のめもー。

原付免許問題にチャレンジ|゜Д゜)bダッ!
ネゴシックス(ノ゚⊿゚)ノ
クラッチとクラッチーナ。つまんない子。
鷲尾いさ子
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-18 16:19 | 雑談