仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐりちる・・・

グリチルリチン酸二カリウム(ノ゚⊿゚)ノ

なんかいろんな薬に入ってて、見つける度にちょっとドキドキ。
あらやだ恋かしら?

相方に風邪をうつしたおかげでだいぶよくなりますた。ごめんよ相方・・・(ノД`)
病院の先生が言うには、今年の風邪は「鼻と喉」がつらいらしいです。
今年は花粉がすごい!ってニュースでやってるので、鼻がつらくても、
花粉症だろうって勝手に判断して、風邪が悪化するケースが多いそうな。
みなさんも十分に気をつけなされ。

病院で貰った薬がなくなり、新たにもらいに行く暇もないので市販の薬をかいますた。
「新ルルAゴールド」と「薬用ルルのど飴」(*´ω`*)
毎食毎に・・・るるを舐め・・・るるを呑む・・・(*´Д`*)ハァハァ
おくすりのじかんがたのしみなの(・-・*)

今日のめもー。

・なつかしー!爆裂カップメン!知らない人はどーぞ。
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-21 18:21 | 雑談