仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずるずる・・・

(ノД`)ぁー・・・鼻水がとまりません・・・。

ダルビッシュくんやっちゃったねぇ。
あれ?今タバコって何歳からだっけ?二十歳から?
まぁなんにせよ、公の場で未成年が吸ってちゃだめだわなぁ。
公の場じゃなくてもダメなんだろうけども(o`д´)

映画を何本か観てみたよー。

『オーシャンズ12』
σ(゚、゚*)んー・・・11は面白かったんだけどなぁ・・・。
なんか観ててすごい眠たかった(´Д`;)
途中がだらける映画はダメ(o`д´)ノ だー

『バイオハザード2』
(*ノ∇ノ)ィィッ!!娯楽作品としてはヾ(´Д`)ノ イイジャナーイ!
ミラジョボカッコいい(*´Д`*)ハァハァ ジルも(*ノ∇ノ)ィィッ!!
個人的には十分楽しめた作品だった(o゚∀゚)ノ ダァ♪

『今、会いにゆきます』
いやもう、観れ.゜.(ノД`).゜.すげぇ感動&号泣.゜.(ノД`).゜.
もう向こうの狙いに見事にはまったって感じでした。
でもあれだけオレンジレンジの花が売れてるから、もっと劇中とかで
使ってるのかなぁって思ってたらエンディングだけなのね。
最近の映画では一番お勧めします(o゚∀゚)ノ ダァ♪

『ハウルの動く城』
( ;´Д`)オイオイジブリー…
まぁ・・・まじめに言うと、面白くないわけじゃないんだけど・・・
なんだろなぁ・・・。つまんなくもないし、面白いわけでもない?
観ても観なくてもいい映画って感じでした。
あくまでも個人的にd(゚∀゚*)ネッ♪

今日もめもー。

特になし|゜Д゜)bダッ!
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-23 17:58 | 雑談