仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うむー。

寝ているといつのまにか下半身全裸になっているのはなんでだろう。

寝ていると無意識に隣に寝ている人の体を弄るのはなんでだろう。

(。-д-。)ゞウーン

上記の話とは違うけど、寝ぼけておかしな行動をとる事がしばしばある。
記憶の範囲内で一番奇怪な行動だったのは、夜中にふと目が覚めて
おもむろに台所へ向かい、冷蔵庫から生卵を取り出し、台所のシンクの中へ
次々に生卵を割り入れていた事かなぁ。

あと友達の証言では、寝ている時にいきなり両手を上げてひとこと。
「もう食べられないよぅ~・・・」って言ってたそうな・・・。

わしゃ食いしん坊キャラかい。

( ´△`)アァー…誰か夢診断とか出来る人いないですかねぇ。
昔見た夢ですごい気になっているものがあるんですが。

まっくらな空間。例えるなら宇宙?でも四角い部屋の中にいるような感じはする。
イスが置いてあるんだけど、床は無く、上下左右に永遠と暗闇が続いている。
そのイスに座ったボクは、延々と大根のかつらむきをしているのだ。
イスの下の空間へ向かって、するすると伸びていく大根のかつらむき。
そんな夢。

誰か鑑定よろしくお願いします(*´ω`*)

今日のめもー。

無いよーヽ(´▽`)/
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-24 20:35 | 雑談