仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぬおーΣ(ΦдΦ;)!!!

いつの間にかもう3月デスカ!?Σ(ΦдΦ;)!!!
なんか最近時間の流れが速いなぁ・・・(´Д`;)

引越し完了しますた!ひろーい!イヤーン!(*´ω`*)
でもまだ荷物が片付いてないです・・・il||li _| ̄|● il||li
家具とかカーテンとか、その他色々欲しい物があるんですけれども
お金がおいつかない・・・(ノД`)
やっぱり地道にそろえていくしかないの(*´・д・)(・д・`*)ネ

トラバ先のまろまろも引越しするみたいですからアドバイス!
家は足で探せっ!!(ノ゚⊿゚)ノ
オススメの方法としては、敷金礼金前家賃等をすべて含めた予算を
現金で不動産屋に持参して(もちろん本当の予算の半分ぐらいでw)
それを見せつつ、これしか用意出来ないので・・・って相談すると、
掘り出し物の物件を出してくれます(≧∇≦)
カナーリオススメの方法なので、ぜひためしてみてください(*´ω`*)

KM-。

ミニ四駆!エンペラー!バーニングサン!なつかしー!!(*ノωノ)
東京の地下で今すごい事が・・・!!
うまい棒でこんなに感動出来るなんて・・・.゜.(ノД`).゜.
[PR]
by guri_surunmo | 2005-03-02 17:45 | 雑談