仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑談( 24 )

ぎゃー!

昨日節分だったー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
豆も太巻きも喰ってないよう.゜.(ノД`).゜.
おそらく物心ついてから初めて節分の豆を喰い忘れた気がする…( ´△`)
まぁ、今日が何日かすら覚えていられないくらい忙しかったわけですが…(ノД`)

----仕事中----

ふぅ、作った原稿にダメ出しがキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
結構気に入ってた原稿だったのでショック…(ノД`)
まぁいいけどね…( ゚Д゚)、ペッ                    ......((((*。_。)_ ヒロットコ

----仕事中----

ふぅ。おつかれ。
金曜は比較的暇なので、21時くらいには帰れるかも~。
次の更新は月曜くらいになります|゜Д゜)bダッ!

最近の事めもー。

・またまた好きだった携帯待ち受けサイトの人のPCサイトを発見!うわー!(*ノωノ)
・やべぇ。かわいい(*´ェ`*)
あちゃー…見てらんない(ノД`)
・まだギリギリ生き残ってるらしい。
ななぎょうてとりす!!ヾ(´Д`)ノ イイジャナーイ!
森永ダースのCMの光一の標準語が気持ち悪い(ノД`)
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-04 19:03 | 雑談

なんだかなー。

そういえば、昔ライブドアが無料プロバイダーとして世に出始めた頃使ってたなぁと思い出した。
その頃(まぁ今もだけれども)貧乏だったので、かなりお世話になった記憶がある。
てことで、今年は楽天を応援しようと思うのですがどうでしょうか。
まぁ普通に考えたらかなり微妙だろうなぁ~。ねぇ?
ソフトバンクみたいに、とりあえず金の力で外国人助っ人をガンガン入れるのかと思ったけど、
それも特にやってないみたいだしねぇ。球場の補修で金使いすぎたのかな?
まぁ、楽天が勝てば今年のプロ野球が盛り上がると思うのでがんばってほしいわけですよ。
そんなボクはジャイアンツ愛(恥)なわけですが。
ジャイアンツも今OFFは色々揉めてました(現在進行中もありますが)が、がんばってほしいですなぁ。
あと最近ジャンプでHUNTERxHUNTERが2週くらい連続で掲載されててドキドキする。
来週号も載ってたら奇跡だ…!!

最近の事メモー。

・上原問題に興味がある人はココのヤキュウニッキを読んで下さい。真相がわかるかも?
・人間って…オモシロッ!!
・昔好きだったチエ・カジウラさんがまだ活動中だったー!ぬおー。ビバマクロス7
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-03 11:02 | 雑談

仕事中なわけで。

いつも更新は仕事中にやっているので、土・日は更新できないわけで。
でもやっと最近土・日に休めるようになったなぁ…。
入社当初は毎日ほぼ20時間労働を休みなしでやってたなぁ…( ´△`)
人員が増えてくれたおかげで、こうやって仕事中にのんびり更新出来る余裕が出来たわけで。
北の国からのじゅんくんは、「~わけで」って全シリーズで52回しか言っていないわけで…。

最近の事メモー。

ファンタスティポ(ノ゚⊿゚)ノ
マンパワー(ノ゚⊿゚)ノ
[PR]
by guri_surunmo | 2005-02-01 11:59 | 雑談

( ´△`)アァー…

常に眠いです。

なんかとりあえずブログってみたけど、ブログってよくわかんない。
普通のサイト作りより優れてる所とかあるんだろうけど、イマイチ理解できない…。
まぁおいおい勉強していくとして、とりあえずは仕事中に適当に思いついた事を書き込む
メモ帳みたいな場所にする事にしよう。うん。

とりあえず最近の事メモ。

ドラクエ8のキャラ「ゼシカ」って名前がなんかキモイ。語感が。普通ジェシカだろぅ。
保坂尚輝がキモイ。なんかこう…全体的に?真冬にノースリーブはいかがなものか。
・ずっと使ってた携帯の待ち受けサイトの人がPCサイトも持ってた!!衝撃!めっさ萌え。
大人力診断をやってみた。自分がもう大人だという事実に衝撃。
メンズ悪女占いをやってみた。シェークスピアだった。またこんなキャラ。
辛口性格診断をやってみた。凹。
[PR]
by guri_surunmo | 2005-01-28 15:53 | 雑談