仕事の合間に会社でちょろちょろ書いてます。まぁ適当に見てってー。


by guri_surunmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よわー。

今日の大勝負。

○こんぺいとう VS 歯●

こんぺいとう食って欠ける歯って・・・il||li _| ̄|● il||li


KM。(今日のめもー)

それでも生きていこう。
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-25 17:52 | 雑談

うむー。

寝ているといつのまにか下半身全裸になっているのはなんでだろう。

寝ていると無意識に隣に寝ている人の体を弄るのはなんでだろう。

(。-д-。)ゞウーン

上記の話とは違うけど、寝ぼけておかしな行動をとる事がしばしばある。
記憶の範囲内で一番奇怪な行動だったのは、夜中にふと目が覚めて
おもむろに台所へ向かい、冷蔵庫から生卵を取り出し、台所のシンクの中へ
次々に生卵を割り入れていた事かなぁ。

あと友達の証言では、寝ている時にいきなり両手を上げてひとこと。
「もう食べられないよぅ~・・・」って言ってたそうな・・・。

わしゃ食いしん坊キャラかい。

( ´△`)アァー…誰か夢診断とか出来る人いないですかねぇ。
昔見た夢ですごい気になっているものがあるんですが。

まっくらな空間。例えるなら宇宙?でも四角い部屋の中にいるような感じはする。
イスが置いてあるんだけど、床は無く、上下左右に永遠と暗闇が続いている。
そのイスに座ったボクは、延々と大根のかつらむきをしているのだ。
イスの下の空間へ向かって、するすると伸びていく大根のかつらむき。
そんな夢。

誰か鑑定よろしくお願いします(*´ω`*)

今日のめもー。

無いよーヽ(´▽`)/
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-24 20:35 | 雑談

ずるずる・・・

(ノД`)ぁー・・・鼻水がとまりません・・・。

ダルビッシュくんやっちゃったねぇ。
あれ?今タバコって何歳からだっけ?二十歳から?
まぁなんにせよ、公の場で未成年が吸ってちゃだめだわなぁ。
公の場じゃなくてもダメなんだろうけども(o`д´)

映画を何本か観てみたよー。

『オーシャンズ12』
σ(゚、゚*)んー・・・11は面白かったんだけどなぁ・・・。
なんか観ててすごい眠たかった(´Д`;)
途中がだらける映画はダメ(o`д´)ノ だー

『バイオハザード2』
(*ノ∇ノ)ィィッ!!娯楽作品としてはヾ(´Д`)ノ イイジャナーイ!
ミラジョボカッコいい(*´Д`*)ハァハァ ジルも(*ノ∇ノ)ィィッ!!
個人的には十分楽しめた作品だった(o゚∀゚)ノ ダァ♪

『今、会いにゆきます』
いやもう、観れ.゜.(ノД`).゜.すげぇ感動&号泣.゜.(ノД`).゜.
もう向こうの狙いに見事にはまったって感じでした。
でもあれだけオレンジレンジの花が売れてるから、もっと劇中とかで
使ってるのかなぁって思ってたらエンディングだけなのね。
最近の映画では一番お勧めします(o゚∀゚)ノ ダァ♪

『ハウルの動く城』
( ;´Д`)オイオイジブリー…
まぁ・・・まじめに言うと、面白くないわけじゃないんだけど・・・
なんだろなぁ・・・。つまんなくもないし、面白いわけでもない?
観ても観なくてもいい映画って感じでした。
あくまでも個人的にd(゚∀゚*)ネッ♪

今日もめもー。

特になし|゜Д゜)bダッ!
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-23 17:58 | 雑談

ぐりちる・・・

グリチルリチン酸二カリウム(ノ゚⊿゚)ノ

なんかいろんな薬に入ってて、見つける度にちょっとドキドキ。
あらやだ恋かしら?

相方に風邪をうつしたおかげでだいぶよくなりますた。ごめんよ相方・・・(ノД`)
病院の先生が言うには、今年の風邪は「鼻と喉」がつらいらしいです。
今年は花粉がすごい!ってニュースでやってるので、鼻がつらくても、
花粉症だろうって勝手に判断して、風邪が悪化するケースが多いそうな。
みなさんも十分に気をつけなされ。

病院で貰った薬がなくなり、新たにもらいに行く暇もないので市販の薬をかいますた。
「新ルルAゴールド」と「薬用ルルのど飴」(*´ω`*)
毎食毎に・・・るるを舐め・・・るるを呑む・・・(*´Д`*)ハァハァ
おくすりのじかんがたのしみなの(・-・*)

今日のめもー。

・なつかしー!爆裂カップメン!知らない人はどーぞ。
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-21 18:21 | 雑談

風邪ひいたぁ・・・

うっかり風邪ひいてしまいました・・・。

ちょっと油断してたー・・・。先月ちょびっとひいたから、しばらくは大丈夫かなぁって
思っていたら、いきなりガクンときました・・・。
おかげで一昨日と昨日は、会社に来たはいいけど結局早退しちゃいました。
忙しい曜日に申し訳ない・・・.゜.(ノД`).゜.

んで、会社の近所の病院にいってきたんですが・・・
なんかねぇ、すごいマニアック向け?って感じの病院でした。
若い看護婦さんが、全員眼鏡っ娘。しかもカワイイ。
でも、すんごい待たされましたね・・・。3時間半も待たされたのは初めてだ!(*゚д゚)キー!!
またされている間にどんどん熱が上がっていって、結局38.2度くらいまで上がりました・・・。
病院で病気を悪化させてどーするんだよ・・・(ノД`)

とりあえず、病院の薬を飲んだらだいぶ体調も回復したので、今日は普通に働いてます!
でも、めちゃくちゃ暇です・・・(´Д`;) おかげでブログがまったりと書けます(`L_` )プ
昔から咳をする時に出る声(音?)が、ものすごいつらそうに聞こえるらしく、
ものすごく心配されますが、昔っからこんなんですからー!!残念!!
(ノД`)ぁー、「はたようく」って流行らないと思ったのになぁ。
大体ボクがあんまり好きじゃない芸人は売れるんだよなぁ(笑)
とりあえず、今好きじゃないなぁって思えるお笑い芸人は、「南海キャンディーズ」です。
さぁ、奴等が売れたらボクの力も本物|゜Д゜)bダッ!
てかもう売れてんのかな?最近テレビ見てないからわかんねぇや・・・( ´・д・)ショボ
あ、一応売れてほしいなぁって思った芸人さんも売れる事もある(o゚∀゚)ノ ダァ♪
今ちょっとはまってる芸人さんは「ネゴシックス」です。おもしろーい。
「ドレミファが・・・!ドレミファが迫ってくーるよー!」 最高。笑い死ぬ。

暇だから2ch見てたら、うっかりデスノートのネタバレみちゃった・・・(ノД`)
ガセネタでありますように・・・。

来週末に引越しします(ノ゚⊿゚)ノ
まぁ引越しっていっても、会社に近い場所に転居するだけなんですけどね。
今住んでる所から、徒歩15分くらいしか離れてないとこですが、3LDK!(*ノωノ)
6畳の部屋が3つと、8.5畳のダイニングがあるおうちです。
ひーろーいー!(*ノωノ)
現在今の家から、会社まで30分の道のりを歩いて通勤しているのですが、
通勤路の途中にその家があるので、リフォーム作業の進み具合とかを見つつ、
(*´Д`*)ハァハァしてます(*´ω`*)
住んでみないとわからない事とかあるんで、住みやすい家だといいなぁ~。

そういえば、楽天イーグルスのマスコットキャラクターの名前がいつのまにか決まってた。
クラッチとクラッチーナだってさー。ちぇっ。つまんない。
相方と予想して、イーグルって鷲だから、ワシオくんとイサコちゃんだと思ってたのに。

今日のめもー。

原付免許問題にチャレンジ|゜Д゜)bダッ!
ネゴシックス(ノ゚⊿゚)ノ
クラッチとクラッチーナ。つまんない子。
鷲尾いさ子
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-18 16:19 | 雑談

区役所のばかー!

込みすぎ!(*゚д゚)キー!!

なんでこう、お役人さんは仕事がとろいのか・・・!(`□´)
紙切れ一枚の確認作業になんで2時間もかかるのか・・・!(# ゜Д゜)

今日は給料日(o゚∀゚)ノ ダァ♪(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
でも今月末に会社近くに引越し予定なので、敷金とかのお金に消えていく罠・・・(´_`。)
しかも使ってる銀行がマイナーだからコンビニでおろせない・・・.゜.(ノД`).゜.

---仕事中---

うー、今日は忙しいのでとりあえずここらへんで!(・`д・)ノ

今日のめもー。

れんあいせいせきひょー?σ(゚、゚*)
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-15 21:25 | 雑談

あわわわ・・・。

2/14は相方の誕生日なんですよ。
でも仕事でまともにお祝い出来ないから、日曜に1日早いバースディのお祝いをしてきました。

近所のフランス料理屋さんに予約を入れ、今までの人生で一番高い料理を喰らってきました。

いや、あれですな。

うまい。

とりあえず覚えている限り、出た料理を書き出してみる。

牡蠣のグラタン?、オードブル6種盛り合わせ、フォアグラのソテー、パイ包みスープ、
太い海老、ヨーグルトアイス、牛ヒレ肉のなんか焼いたやつ、デザート盛り合わせ。

正直値段が高い料理ってどーなんかなー?って思ってたんだけど、いやうまいわ。
またお金を貯めて食べに行きたいなぁ・・・( ´△`)

今日のめもー。

・特になし!(´Д`;)
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-14 18:43 | 雑談

今日は校了日。

ボクが今やってる仕事は、日曜に新聞に入ってる折込求人広告の製作をやっているのですが、
木曜日が印刷所へデータを送る日なので、忙しいわけですよ。
まぁ忙しいといいつつ、ブログを更新していたりするわけなんですけれども( ´,_ゝ`)

---仕事中---

ふぅ。今そうけんびちゃのペットボトルにおまけでついている、ビーズで作られた犬のマスコット(?)が
めちゃくちゃ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (oゝω・)b 超ヵヮィィ♪
なかでもパグがむちゃくちゃモェーヽ(*´Д`*)ノモェーだったので、即購入。
σ(゚、゚*)んー、やっぱこれって中国とかで大量に人海戦術で作られているのかな・・・。
おそるべし中華人民共和国!

---仕事中---

二人がかりでアメリカの州の名前を言い合って、二桁いかず。

---仕事中---

口内炎が出来て痛いので、食事がとれず。イライライライライライライライライライライライライラ。

---仕事中---

ストレスのせいか・・・最近歯がボロボロになってきた気がする・・・.゜.(ノД`).゜.

最近の事めもー。っていうかこのペースだと今日の事メモ(o`д´)ノダー

干物喰いたいぃ・・・!
・かなり昔からあるけど、最近バーチャル株を暇つぶしにやってます。
・サントリー「BOSS」のサイトでゲームが面白い。
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-10 20:47 | 雑談

とりあえず!

サッカー日本代表北朝鮮戦勝利おめでとう!.゜.(ノД`).゜.
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-09 22:07 | 雑談

ぐーで殴りたい。

冬を。

てか寒い。マジ寒い。春になるタイミングがわからない。
四季の分かれ目とかわかりやすかったらいいのになぁ。
そしたら衣替えとかしやすいしねぇ。
1~5月までが春!6~8月までが夏!9~10月までが秋!11~12月までが冬!
ほんともう冬キライ。でも雪はスキ。あー…うーん…やっぱ雪を見るのはスキ。
でも夏になったら夏が一番キライになるんだよねぇー。
(。-д-。)ゞウーン 汗かくと気持ち悪いから、やっぱ夏が一番キライなのか?(´ヘ`;) ンー

って考えてたら、だいたひかるさんが自らのブログで良い事を書いてたー!

そう!飽きてるんだよね!たしかに季節の始まりはどの季節も好きなのよ!
そっか~飽きてたんだなぁ。納得。スッキリ。

仕事中に「伊集院光のUP's」(今はジャンク)の昔放送された録音テープを流している。
みんながまじめに仕事をしている時にスピーカーから「オティンティン」等のお下品言葉が飛び交う中、
無言でモニターに向かう人々の姿が異様にシュールで面白い。
やっぱ伊集院は面白いなぁ。コーナーも面白いんだけど、やっぱフリートークが最高。

最近の事めもー。

杏仁豆腐をYahooで買ってみた。味は…(。-д-。)
電車男。まだ見てない人は見てみるといいかもー。面白い。
今週妻が浮気します。これも本になるらしい。今ならまだネットで読めるー。
NANA占いー。…タクミか…_| ̄|○
[PR]
# by guri_surunmo | 2005-02-08 17:43 | 雑談